Loading

キャリアアップ研修のご案内

2020年7月吉日

派遣スタッフの皆様

富士ヒューマンテック株式会社

 

キャリアアップ研修のご案内

 

2015年9月の労働者派遣法の改正により派遣スタッフの皆様へ毎年8時間以上のキャリアアップ研修の受講が義務付けられ、今年度も引き続き弊社ではオンライン講座(eラーニング)を用意いたしました。

 

パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも受講ができ全講座が無料です。また受講したスタッフ様には8時間分まで研修費用が支給されますので、お金をもらいながらスキルアップができて大変お得です。

 

約8時間分の講座を動画を観ながら受講していただきます。受講していただく講座はPCスキルやビジネススキルを中心とした内容になります。ご自身の都合の良い時間で受講出来ますので下記の内容を確認いただき期日までに講座の受講をお願い申し上げます。

 

 

 

受講可能期間    2020年8月3日~2020年9月18日

受講可能な曜日   月曜日から土曜日

受講可能な時間帯  午前5時~21時30分

※ 8月3日にJASSAキャリアカレッジより受講案内メールが届きます。

※ ログインに必要なID・パスワードが記載されてますので必ず確認してください。

※ ドメイン指定をしている方は、事前にドメイン解除をしておいてください(「noreply@j-career-college.com」から届きます)。

※ 必須受講講座はあらかじめ指定してあります。

 

※研修費用は受講期間終了後の10月給与支払い時に含めて支給させていただきます。

※受講状況は弊社側で確認可能なため、完了報告等のご連絡は不要です。

以上

お問い合わせ連絡先

富士ヒューマンテック㈱ 派遣営業部 安田・酒井・小島

Tel : 048-815-8750

Mail : staff@fujihumantec.com

PAGE TOP