キャリアアップ研修のご案内

キャリアアップ研修のご案内

 

今年のキャリアアップ研修のご案内です。

パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも受講ができ、受講した時間分の研修費用が支給されますので、お金をもらいながらスキルアップができて大変お得です。

約8時間分の講座動画を観ながら受講していただきます。(無期雇用の方は4時間分の研修となります。)
ご自身の都合の良い時間で受講出来ますので下記の期日までに講座の受講をお願い申し上げます。

<研修を受けて頂く対象者として>

①弊社スタッフとして一年以上勤務見込みのある7ヶ月以上勤務されている方

②社会保険加入されている方

③無期雇用の方(4時間の研修となります。)

受講可能期間 2021年8月2日~2021年9月17日

受講可能な曜日     月曜日~土曜日
受講可能な時間帯   午前5時~21時30分

\ 今年度よりシステムをリニューアルしています /
それに伴い受講案内メールが届くアドレスも以前とは変わります!
※ ドメイン指定をしている方は、事前にドメイン解除をしておいてください

(「@fujihumantec.com」「@cybaxuniv.com」から届きます)。

※ 8月2日に当社指定アドレスより受講案内メールが届きます。
※ ログインに必要なID・パスワードが記載されてますので必ず確認してください。

※ 必須受講講座はあらかじめ指定してあります。

※7月12日(月)にキャリアアップ研修に関してのご案内を事前にメールにて送らせていただいておりますが、メールが届いていない方は下記アドレスへお名前フルネーム記載の上メール送信下さい。(対象者の方のみにメールを送らせていただいております。)

※最初にお送りするパスワードは新しくご自身で変更されてください。お忘れにならないようお願い致します。

もし、お忘れになった場合は、ご自身で再度パスワード設定をしてください。

※研修費用は受講期間終了後の10月に給与支払い時に含めて支給させていただきます。

※受講状況は弊社側で確認可能なため、完了報告等のご連絡は不要です。

                                                     以上

お問い合わせ連絡先
富士ヒューマンテック㈱ 派遣営業部 安田・小島・酒井・布施
Tel :0120-128-750
Mail : haken@fujihumantec.com

PAGE TOP