新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い

ご就業中の皆さまへ

平素より富士ヒューマンテックでご就業いただきましてありがとうございます。

昨年より継続実施をお願いしております新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、長期間にわたりご配慮、ご理解を賜りながらご就業を継続いただいていることに深く感謝申し上げます。

いまだ感染拡大の勢いは収束する見通しがなく、ワクチン接種対応もまだまだ不十分な状況となっており医療体制が逼迫している地域もございます。

このような状況下ではございますが、引き続き感染拡大防止にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.日常生活での留意点

これまで世間で言われ続けております「3密の回避」「ソーシャルディスタンスの確保」「手洗い・うがい」「咳エチケット」「マスクの着用」等の防止策を愚直に実践していただくことが肝要かと存じます。引き続きご留意いただきますようお願い申し上げます。

また、ご自身の体調の変化に注意していただき、万一体調に違和感がある場合には無理をせず、かかりつけ医や地域の保健所等に相談していただき、療養をお願いします。

なお、お休みをされる場合には、弊社宛及び就業先双方へのご連絡をよろしくお願いいたします。

2.感染時または感染の疑いが生じた場合

万一、ご自身が新型コロナウイルスに感染した場合、または感染の疑いが生じた場合には速やかに弊社宛ご連絡ください。

①検査の結果、ご自身が陽性と診断された場合

②国や保健所から、ご自身が感染者の濃厚接触者として指定された場合や、検査の指示・連絡があった場合

③同居のご家族など、濃厚接触がある方が感染した場合

④ご自身に感染を疑う症状がある場合

 

◆新型コロナウイルス感染防止の取り組みは、日常の対応となってきております。ワクチン接種も進んできてはおりますが、まだ油断できる状況ではありません。繰り返しになりますが、引き続きこれまで同様に感染防止に向けた対応を愚直に実践していただき、また、不要不急の外出を極力控えていただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP